FGO 再開してみたり...

お盆休みもそろそろ終わりですね。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

私は特にやることもなく実家でゴロゴロとし、ゲームするか、動画見るかであっという間に今日まで来てしまいました。

えっ...私のリア充度低すぎ....笑

 

ゲームはというと、FGOを再開したので(スカディ実装と聞いて)、夏イベ報酬を集めるためにひたすら周回しておりました。

スカディは何が何でもってことでお金のことは振り返らず確保したのですが、Wスカディシステム強すぎる...

イベントの周回も基本3ターンで回れるし、イベント礼装も多く詰めるしと、やりたい放題!(ただし、フレからスキル3がLv.10で特定の礼装を積んでいるのを探すのはめんどくさい)

というか今回のイベントは敵のHPも高いし、要求されるポイントも多いしで、Wスカ前提なのではと思ってしまうほど!

 

明日からは、おそらくBBちゃんを始めとする水着PU2が始まると思われますが、今回はちょっと課金しすぎたので、自重しようかなと考え中です。

というか、水着PU2引くなら、PU1で牛若丸の宝具のレベル上げがしたいってのが本音のところ...(現在、宝具レベル1)

水着牛若ちゃんはWスカシステム(疑似)で使おうと思ったら使えますし、何よりカワ(・∀・)イイ!!

ネットでは顎がなんとかやらとか言われてますけど、そんな事はどうでもいい!

あと、声優が"はやみん"なのもポイント高い!笑

(学生時代、はやみんのラジオ番組のリスナーでした!)

 

というか今ちょっと気づいたのですが、以下水着牛若ちゃんの宝具重ねを狙って80連した結果...

f:id:uetti-tu:20180815180250j:plain

f:id:uetti-tu:20180815180301j:plain

はやみん放出祭り!!(はやみんPUかな?笑)

でも欲しいのそっちじゃない...(;´Д`)

まぁ、アタランテもスカディ実装により化けたと言われるキャラなので、これから育てていけたらなぁと思います!

 

PU2に関しては、やっぱ性能にもよりますので、それ次第と気分によって引くか引かないかは変わってくるかなぁと思います!

引いた場合はここで結果が報告できたらいいかなと...

 

ではでは!(@^^)/~~~